東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

ゆるキャラグランプリ結果発表!!

みなさんいかがお過ごしですか?
だんだんと冬の気配が強まってきて、太陽の日差しが恋しい季節ですね。009.gif058.gif

さてさて、先日11月23日に、ゆるキャラグランプリ結果発表がありました~~070.gif070.gif070.gif

おだいちゃんの順位は~~???


ババン!!



839位ーーー!!!


がんばった、おだいちゃん!!003.gif056.gif

投票してくださった皆様、応援ありがとうございました!!!040.gif

これからも、みなさまに愛されるよう、おだいちゃん、精進してまいります!!012.gif053.gif


ゆるキャラグランプリHPはコチラをクリック056.gif
[PR]
# by higashiura-k | 2015-11-25 17:17

NHK第1ラジオ「旅ラジ!」 90ちゃん号が於大公園を訪問!

NHKラジオ第1のお昼の人気番組「旅ラジ」公開生放送
於大公園このはな館前で行われます038.gif058.gif

当日は、ラジオカー90ちゃん号の特設ステージで東浦町の魅力を全国に発信します。
皆さん是非見に来てください!003.gif

NHKラジオ第1「旅ラジ」東浦町編放送概要
期日 平成27年9月2日(水) 午後0時30分~0時55分

(リハーサル 午前11時20分~)
 場所 於大公園 このはな館前(雨天の場合はこのはな館内)

  056.gif参加予定者056.gif
  ・手づくりよろいの会
  ・東浦ふるさとガイド協会
  ・村木神社おまんと祭り保存会
  ・東浦森岡ぶどう組合
  ・おだいちゃん
  ・東浦町観光協会など

詳しくはコチラ↓を見てね!
NHK第1ラジオ「旅ラジ!」
[PR]
# by higashiura-k | 2015-08-27 15:16 | おすすめ情報

ゆるキャラ®グランプリが始まるよ!!!!!

今年もやってきたー!!!
2015

全国のゆるキャラが集まるお祭り「ゆるキャラ(R)グランプリ」に今年もおだいちゃんがエントリーしました038.gif070.gif066.gif
d0247833_14304159.jpg

投票はコチラから!034.gif053.gifぽちっと

投票期間は
2015年8月17日(月)10時~2015年11月16日(月)18時まで


投票は1日1回できます!!!
毎日投票してくださいね053.gif

9月23日(水・祝)には中間発表が行われます!

前回は総合790位だったおだいちゃん!もっとたくさんの人たちに東浦町を知ってもらうべく、
今年もがんばります001.gif066.gif

ぜひおだいちゃんへ、みなさまの1票を!

詳しくはゆるキャラグランプリホームページをご覧ください012.gif
[PR]
# by higashiura-k | 2015-08-17 10:00 | おすすめ情報

日露交流スポーツイベントin宇宙山乾坤院

日本とロシアの交流イベント!

2015スポーツ交流女子サンボ・フリースタイル柔道親善試合&SUMO

宇宙山乾坤院で行われます!!!006.gif

d0247833_16353321.jpg


日時  平成27年8月29日(土) 午前10時~

場所  宇宙山乾坤院観音堂

観覧は無料!071.gif

地元の中高生が主となる交流イベントです!

彼女たちの試合をみて、きっと心が熱くなるはず!017.gif066.gif

一緒に楽しもう!018.gif
[PR]
# by higashiura-k | 2015-08-06 17:06 | おすすめ情報

ぶどうを配ったよ!

毎日、太陽さんさん058.gif
夏バテ大丈夫ですか?

さてさて、8月3日(月)に東浦町役場ロビーにて、
東浦森岡ぶどう組合のみなさんが、ぶどうを配りました!003.gif
d0247833_15424552.jpg

とても大人気で、すぐに無くなりました005.gif

もらえた方はラッキー016.gif

d0247833_15545529.jpg


ちなみに ↑ のぶどうポスターが役場やいろいろなところに貼ってあります。

こんなにたくさんのぶどうが東浦町でつくられているんです!005.gif072.gifびっくり!

見てるだけでたのしい!思わず写真を撮ってしましました053.gif

ぶどうの直売もそろそろ始まっています!
さらに!もうすぐぶどう狩りも始まります!

おいしいぶどうを満喫しちゃおう004.gif053.gif
[PR]
# by higashiura-k | 2015-08-06 16:18 | イベント