人気ブログランキング | 話題のタグを見る

於大のみち 桜ライトアップがはじまります!

 明日、4月14日(土)から於大のみち(明徳寺川沿い)の桜ライトアップがはじまります♪

   桜ライトアップ   4月14日(土)~22日(日)

 ひと足早く、13日(金)に桜の開花状況とライトアップを取材してきました。
 366号線沿いの ↓ この看板が目印003.gif
於大のみち 桜ライトアップがはじまります!_d0247833_19391863.jpg



 夕暮れのライトアップはこんな感じです♪
於大のみち 桜ライトアップがはじまります!_d0247833_19403832.jpg



 ↑上の写真の桜は、『しろたえ』という名前の白い花を咲かせる八重桜で今が満開です。
於大のみち 桜ライトアップがはじまります!_d0247833_19422985.jpg



 一番のみどころは、再会広場手前のこの桜!!まだ、つぼみが膨らんだばかり017.gif
於大のみち 桜ライトアップがはじまります!_d0247833_1945406.jpg



 ↓この写真は、再会広場です。こちらも、お花見が楽しめるお勧めスポットですよ!
於大のみち 桜ライトアップがはじまります!_d0247833_19471535.jpg




 053.gifおだいちゃんからのコメント053.gif
 八重桜はだんだんとつぼみが膨らみ始めてます!
 川沿いにこんなになが~い八重桜の桜並木があるのは、ここ於大のみちが№1(自称011.gif
 これからが見頃になるから、見に来てね!
by higashiura-k | 2012-04-13 19:58 | おすすめ情報

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会