人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、あいち武将サミットへGO!

あいちは武将のふるさとです♪最近よく聞くフレーズです!
以前にも告知させていただきましたが、今週末イベントが開催されます018.gif

その名も・・・平成あいち戦国武将サミットinアスナル金山
        日時 : 平成24年11月18日(日) 午前10時30分~午後6時30分
        場所 : アスナル金山(金山総合駅隣接)
        入場料: 無料


愛知県及び近隣県で活躍する戦国武将をテーマとする団体やゆるキャラに会えるイベントです010.gif
観光PRコーナーや物産展もあります。

東浦町からは、観光マスコットのおだいちゃん東浦町手づくりよろいの会の武将隊が参加します。

おだいちゃん&手づくりよろいの会のステージは、午前11時20分からの予定です。
また、午後12時30分から金山駅で甲冑隊&ご当地キャラ大集合大行進に参加します053.gif

みんな、おだいちゃんに会いに来てね029.gif

平成あいち戦国武将サミットの詳しい情報は、こちらでチェックしてください。
by higashiura-k | 2012-11-16 16:25 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会