人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成あいち戦国武将サミットinアスナル金山

昨日18日(日)、おだいちゃん東浦町手づくりよろいの会で、平成あいち戦国武将サミットinアスナル金山
お出かけしてきました029.gif
おだいちゃんはステージPRにて、あいち戦国姫隊の於大様と初対面053.gif
平成あいち戦国武将サミットinアスナル金山_d0247833_1351475.jpg



おだいちゃんの親衛隊として一緒にステージを盛り上げてくれた手づくりよろいの会の皆さん↓
平成あいち戦国武将サミットinアスナル金山_d0247833_13532092.jpg


↑今回はODI48(おだい48らしい・・・)の選抜メンバーだとか???
 ステージも会員番号1番の隊長が、ナイストークで盛り上げてくれました049.gif


金山総合駅を各地の武将隊やゆるキャラで大行進したんだけど、初めての都会におだいちゃんは「ドッキ!ドッキ!」053.gif
ビル風に吹かれて、飛んでいってしまいそうになり親衛隊の手づくりよろいの皆さんに支えられてなんとかパレードがんばれました037.gif
「おだいちゃ~ん!」って声をかけてくれる人が増えて、とってもうれしい♪
これからも、どんどんお出かけしていくので見かけたら「おだいちゃ~ん!」って声かけてくださいね072.gif
by higashiura-k | 2012-11-19 14:03 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会