人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』

東浦町が第7回愛知駅伝で、町村の部優勝しました!!
なんと3連覇です016.gif  選手の皆さんおめでとうございます!

東浦町観光協会は、「愛知ふるさと市」にすもう部屋直伝の「塩ちゃんこ鍋」で出店しました。
愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』_d0247833_20402333.jpg



冬の寒さを吹き飛ばすアツアツの塩ちゃんこ鍋は大好評でした!
有限会社バンショーさんのお兄さんとお姉さんのナイスコンビネーションで完売でした011.gif
愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』_d0247833_20422930.jpg





↓こちらは、愛知駅伝スタート前のおだいちゃん♪このヤル気!!
愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』_d0247833_20473324.jpg


↓優勝を決めた選手のみなさんに混じってパチリ!!
愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』_d0247833_20521350.jpg


↓選手の好意で、おだいちゃんに月桂樹をのせてくれました。
愛知駅伝!東浦町は町村の部『優勝』&ちゃんこは『完売』_d0247833_2058764.jpg



第7回愛知駅伝の詳しい結果は、こちら(東海テレビのホームページ)をご覧ください。
by higashiura-k | 2012-12-01 21:06 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会