人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多半島観光物産展に参加してきました☆

本日20日(土)セントレアで開催された『知多半島観光物産展 夏まつりINセントレア2013』に参加してきました。

オープニング(開会式)で大集合した知多半島のゆるキャラたちです010.gifもちろん、おだいちゃんも参加しました!
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22241039.jpg



体験コーナーの手づくりよろいの試着体験を担当してくれた手づくりよろいの会のみなさんです018.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22265278.jpg



着付け体験は、着付けてもらう子供も着付けるスタッフもニコニコです003.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22284786.jpg



家族で記念撮影038.gif夏休みの思い出の1ページに072.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22304122.jpg



東浦町のステージイベントは、手づくりよろいの会の活動PRでスタート029.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22333354.jpg



続いて、東浦町が生誕地の徳川家康の母「於大の方」にまつわる劇を披露038.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22361743.jpg



そしてなんと!!神谷明彦東浦町長が劇に飛び入り参加012.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22401479.jpg



忘れてはいけません!神谷東浦町長と水谷東浦町観光協会会長が東浦町をPRしました。
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22405096.jpg



第2回目のステージでは、東浦森岡ぶどう組合の間瀬組合長が東浦ぶどうのヒミツをたくさん教えてくれました016.gif
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22423657.jpg



東浦町のステージの締めくくりは、東浦音頭・小唄踊り保存会のみなさんの演舞でした。
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22444088.jpg



物販コーナーでは、東浦町の唯一の酒造『原田酒造』さんが出展しています♪
知多半島観光物産展に参加してきました☆_d0247833_22483330.jpg




東浦町の出展は、20日(土)のみですが物販コーナーの原田酒造さんは引き続き明日も販売しています!
みなさん、東浦町の美味しい日本酒をお土産にいかがでしょうか?
また、21日(日)は東海市・知多市・常滑市・阿久比町のステージイベントや体験コーナーがあります。ぜひ、足を運んでみてください。また、知多娘。のステージもありますよ。
夏休みの思い出づくりに、ぜひ知多半島観光物産展へお出かけください040.gif
by higashiura-k | 2013-07-20 22:55 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会