人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだいちゃん、お出かけします♪

 19日(土)おだいちゃん刈谷ハイウェイオアシスで開催される『衣浦定住自立圏域特産品フェア』にお出かけします006.gif

 このイベントは、第12回KARIYA洲原音楽祭の園内イベントの1つとして開催されます。

【衣浦定住自立圏特産品フェア】

   日にち : 平成25年10月19日(土)
   時 間 : 午前11時~午後5時(売切れ次第終了となります。ご了承ください。)
   場 所 : 刈谷ハイウェイオアシス 天然温泉かきつばた前広場)



 東浦町からは、この4品で出展します!

   053.gifミニトマト【ナカセ農園】(1袋¥200)053.gif
     一度食べたら、もうこのトマトしか食べれない!!
     真っ赤で甘い、宝石のような輝き072.gifぜひご賞味ください!(数量限定なので、お早めにお買い求めください)

   053.gif桜ゼリー【東浦町商工会女性部】(1個¥100)053.gif
     さわやかな桜の風味のきいたゼリー!
     ゼリーの中で咲く八重桜がステキ072.gif

   053.gifおだいちゃんキューピー【東浦町観光協会】(1個¥500)053.gif
     おだいちゃんとあのキューピーちゃんが絶妙なコラボ072.gif
     青いお目目のキューピーちゃんとCUTEなおだいちゃんのいいとこどり!

   053.gifおだいちゃんマフラータオル【東浦町観光協会】(1枚¥500)053.gif
     黒ベースにピンクが映えるデザイン072.gif
     首に巻いたり、振り回してみたり!使い方いろいろ♪


おだいちゃんも駆けつけます!
みなさん、ぜひお立ち寄りください!!



053.gifおだいちゃんからのひとこと053.gif
 当日は、かつなりくんに会えるみたい!!楽しみだわ。
 ゆるキャラグランプリ、引き続き応援よろしくね006.gif
by higashiura-k | 2013-10-15 14:10 | おすすめ情報

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会