人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪

11月23日(土)に埼玉県羽生市で開催された『ゆるキャラRサミットIN羽生』おだいちゃんが初参加016.gif

なんと、ギネスに挑戦してきたんです029.gif
最も多くのマスコットが一堂に集まる記録にチャレンジしました。
376体のゆるキャラが揃い、みごと認定されました038.gif(残念ながら写真がありません・・・)

おだいちゃん(東浦ブース)では、ナカセ農園のミニトマトジャム・ケチャップ・ジュース、もちろんおだいちゃんグッズも販売しました!
↓おだいちゃんも売り子で参戦!!!
ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪_d0247833_1765543.jpg




↓アドリブいっぱいのステージもありました♪
ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪_d0247833_1714257.jpg




↓そして、ゆるキャラグランプリで準グランプリに輝いた「我が息子!家康くん」と初対面!!
ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪_d0247833_17203224.jpg




↓「次こそは、わたしも上位に!」と富士山に誓うおだいちゃん
ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪_d0247833_17221987.jpg




↓おまけショット。年賀状になりそうかな?
ゆるキャラRサミットIN羽生に行ってきたよ♪_d0247833_17232372.jpg





次回は、12月7日(土)にモリコロパークで開催される「愛知駅伝」に出かけるよ!
by higashiura-k | 2013-11-29 17:25 | おすすめ情報

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会